紀陽カードからのお知らせ

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断ってもクレジット契約をさせてまで強引に契約を迫る手口にご注意ください

2019/09/19

「お金が支払えない」などと消費者が断っているにも関わらず、販売店が強引に金銭面での断る理由を封じ、契約を迫るトラブル事案が発生しています。

国民生活センターでは注意を呼びかけていますので、詳しくは関連サイトをご覧ください。

独立行政法人国民生活センター
「『お金がない』では断れない!きっぱり断りましょう−断っても借金させてまで強引に契約を迫る手口にご用心−」

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「キャッシュレス・消費者還元事業」のご案内

2019/06/24

「キャッシュレス・消費者還元事業」とは、中小・小規模事業者等における消費喚起の後押しと、キャッシュレス化の推進を目的に経済産業省が主体となって実施する補助金制度です。

本制度の詳細につきましては経済産業省のページをご確認ください。

中小・小規模事業者のお客さまの本事業への参加方法は、当社ホームページにてご案内しております。契約ブランドごとに手続きが必要となりますので、ご注意ください。

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加盟店の皆様へ クレジットカードに関する法律(割賦販売法)の改正に関するお知らせ

2017/07/28

2016年(平成28年)12月9日にクレジットカードに関する法律(割賦販売法)が改正され、クレジットカードを取り扱う加盟店に、カード会員番号などの漏えい対策やカードの不正利用対策が求められることとなりました。
これに関して、この法律を所管する経済産業省から、カード会社に対して契約する加盟店に、法律の改正内容などについて周知するよう要請がありました。
つきましては、リンク先の内容をご参照ください。
なお、具体的な対策は、今後改正される詳細の規則(施行規則)などを待つことになりますが、現時点で考えられる対策の概要を記載しております。

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【重要なお知らせ】住所変更手続きのお願い

2015/03/02

お引越し等で住所が変わられた際には、当社あてにお早めに住所変更の届出をお願いします。お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

(EC加盟店様へ)クレジットカード情報の漏えいにご注意ください

2018/12/07

最近EC加盟店のWebサービスの脆弱性や設定の不備が悪用され、カード情報が窃取されるという事案が発生しています。

ご注意ください。

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